トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

あの世との連絡方法かな。

日光から帰りました。今日も祭日のため日光に向かう電車は

超満員でした。今日は雨だったので早目に出て途中同じ栃木県に

いる娘と孫にちょっとだけ会って来ました。孫はやはり可愛いです。

僕もアクティブですね。


帰りに日光での定番の羊羹を買って来ました。故郷の父が美味しい

と言っていたので送ってやろうと思います。


写真は東照宮の陽明門のリニューアル記念のお守りです。

白檀のいい匂いがします。いつもこの匂いを嗅いでリフレッシュして

います。あの世の方はお供えの匂いを楽しむと聞いた事が

あります。白檀の匂いを出すとあの世とつながるのではと感じています。