トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

保険金はおりません。がっかりです。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。コインパーキングが

30分100円なので急いで終わらせました。でももし汚れて

いたらもっとじっくりやろうと思います。アジア系の方の部屋の

前の床に石で絵とか文字を書いて有りました。ブラシでしっかり消して

来ました。子供でもあるまいに困ったものです。


熱海のアパートの笠木損傷ですが保険は10万円の免責以下なので

自腹での負担です。契約したばかりなのでまあ申し訳ないので良かった

です。今回は便利屋さんに依頼します。物干し台も前から壊れていた

模様でこの際新品にしてやります。


今日は畑にも行き水菜を初収穫しました。家内も大好きなのです。

今晩のサラダになると思います。あとルッコラを間引きして沢山収穫

出来ました。