トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日は株に少し頑張りました。

今日は大雨の中バイオリンのレッスンでした。しっかり練習して

いるので褒められる事は有りますがどんどん厳しく指摘されます。

元々基本を習うつもりで行っているので嬉しいです。


千葉でまた洪水ですね。前から千葉でアパートを買おうと話は

出ていますが地震や台風とか自然災害が多い気がしますので

買わない方が良いと思っています。土地勘もないし慎重にします。


株は下がったら利益が出るベアと言う投資信託を30万円買いました。

あと長年塩漬けになっている同じくベアの投資信託をナンピンするために追加

購入しました。これはしばらく買い増します。30万円の方が年内に

利益になれば嬉しいです。