トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

結界を張った効果が出ました。

プロパン屋さんが来て埼玉の和光市や富士見野で台風の被害がすごいと

話されていました。私の所で被害なしと聞いて驚いていました。本当に

良かったです。今回自宅の火災保険の更新なので風害もしっかり

付いたのにします。ちょっぴり高くても安心が一番です。


熱海のアパートの補修は28日に決まりました。便利屋さんに依頼

して物干し台も新品を設置してやります。今日入居者さんと初めて

話しましたが感じのいい方でした。火災保険に風害も入っていた

のですが10万円の免責内なので請求出来ません。残念でした。


今回の2つの台風での被害は数万円でした。結果オーライです。

結界を張った交換も有ったと思いたいです。感謝です。

今後も神頼みです。でも損傷が出たら即修理出来る体制を

作っているので大丈夫です。