トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

オリンピックのチケットが当たるかも。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。10日ぶりでしたが

チラシ入れが満杯になっていました。びっくりした事に

廃エンジンオイルの缶が敷地内に放置されていました。

ひどい話です。当面回収しないでしっかり目立つ様に

通路に置いて来ました。


図書館がリニューアルオープンしたので行って来ました。歴史物で

竹中半兵衛の本を借りて来ました。なかなか面白いです。経済ばかり

では疲れますのでいい気分転換です。


VISAがカードを5回使うとオリンピックのチケットの抽選に1回参加出来る

キャンペーンをやっています。300円以上の買い物で1回になります。

最近は少額でもVISAで払って回数を増やしています。毎日1回は使いたいです。

来春までやるのですが2ヶ月毎に抽選なのでしばらく楽しめます。