トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

わんこのトリマーの送り迎えでした。

明日から日光と思っていたら家内が中旬がいいと言い出し

たので明日からの予定が立っていません。数日間読書だけではもたない

ので都心のアパートの掃除に行こうと思います。僕が持って

いる内で一番の都心近くです。帰りに何かいい所で昼食を

して来ようと思います。


昨日は声に出して読みたい論語って本も借りて来ました。

100だけ抜き出して説明しています。論語は500有るみたいですが

100も理解出来たら上出来でしょう。良かったらアマゾンで

中古本を買おうと思います。


今日はわんこのトリマーの送り迎えでした。車で行きました。

わんこも素早く迎えに行ったので満足そうでした。それにしても

6600円で消費税が600円で昼食が取れる金額でびっくりしました。