トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ソフトバンク孫さんの説明に感銘しました。

さいたまの家賃滞納の戸建てアパートですが11月5日に口頭弁論が

行われましたが、入居者の出廷が無かったので即時判決となりました。

このままでは強制執行により年内から年初には明け渡しとなります。

正月に追い出されるとは少しお気の毒です。


16日から寒波が来るとの予報で予定を変更して日光に日曜日から

行く事にしました。雪の中で立ち往生したくないです。今回で

冬支度して春まで行きません。古い家なので冬は寒すぎるので

行きたくありません。トイレとかしっかり不凍液を入れて来ます。


ソフトバンク孫さんの決算説明を見ました。素晴らしいです。

僕も経営者。もっと経理を勉強したくなって専門誌を久しぶり

取り出しました。新しい発見も有りよかったです。しばらく

頑張ります。