トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

どん底から5年。よく頑張りました。

今日で今住んでいる自宅を買って5年になります。今後5年の火災保険の

更新をやりました。今回は台風の風災をしっかり考え免責ゼロのにしました。

よってちょっとでも損害が出たら保証してもらえます。


この家を買った時はちょうど会社を辞めた時だったので大金を使う事を

躊躇した思い出が有ります。でもずっと娘夫婦が住めましたし、2年前から

我々が住んで今回の台風でも高台だったので全く安心出来ました。

狭いのですが神社の近くで参道を通って駅に向かうので気に入っています。


さいたまの明け渡し訴訟をしている家ですが全く状況が分からない

ので管理会社に保証協会への確認を依頼しました。明日には情報が入ると思います。

怖いもの見たさの気分です。