トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ブロッコリー、カブ、ルッコラの収穫でした。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。前に書いたかいたずらで

エンジンオイルの古い缶が置いて有ったのがまだ放置されていたので

悔しいですが回収しました。帰りにガソリンを入れる際に宇佐美に頼んだら

快く廃棄してくれました。感謝です。それにしても大家=金持ちと言う

妬みでしょうか。困った人種です。


今日は株が上がったので日経平均が下がったら利益を取れるベアに追加で20

万円入れました。計70万円です。半年位で10万円でも取れれば嬉しいです。


畑はブロッコリー、カブ、ルッコラを収穫して来ました。明日

都心に行って知り合いにおすそ分けです。熱海のお土産も一緒に

持って行きます。