トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

高田馬場でアパートの勉強会でした。

今日は高田馬場でアパートの勉強会でした。女性の内本さんと言う

メガでは足りないギガ大家さんのセミナーです。水曜日なのに50名

以上の聴衆。皆さん大家さんです。ギラギラと欲が渦巻く熱気

でした。いろいろ勉強になりました。解決出来ない問題は無いとの

コメントが納得しました。


内本さんにもルッコラをやったのですが僕が誰か分からずもらって

いたので笑えました。アイドルは辛いと感じたかも。


本命の女性には熱海のお土産とルッコラをどっさり渡して来ました。

久しぶりに朝の通勤ラッシュに乗ったので疲れました。