トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートはメジャーデビュー出来るかな。

東京ガスリースから電話が有りました。アパート向けリース商品の

意見を欲しいそうです。2時間で3千円のクオカードをくれるみたい

です。通常は断るのですが大手と繋がるのもいいかと思い受けました。

来週木曜日に実施みたいです。


株は一年間塩漬けだった320万円の帰って来た分から120万円位は

再投資しました。残る200万円は増えたので預金量に余裕が

出ました。そのためアパートの物件探しも再開しています。

毎日熱海で安くて高利回りのがないかいろんな不動産の

ホームページを見ています。7月に買ったのもそこで

探したんです。


今日畑に行ったらキャベツがしっかりして来ました。寒いので

虫被害もひと段落です。キャベツは二人だけおすそ分けを

予定しています。無農薬でキャベツを作るのは大変なので

収穫したら一安心です。