トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

お店を買おうかと思いましたが断念でした。

株は今日も下がってひよっとすると明日はベアがプラスに

なるかもです。当然まだまだ売らずに年明けの暴落を狙い

ます。欲が出て20万円位は取りたくなりました。


今日は義理の母の7回忌で鶴ケ島までドライブしました。

関越は久ぶりだったせいか結構疲れました。高速を下りてからの

下道も長かったせいかもですが。快晴の中いいお参りが出来ました。


熱海の商業地区で安い店兼住宅が売りに出ていたので買う気になった

のですが昨日のセミナーでオフィスは場所が悪いと安くても入らない

と言われ思い留まりました。上の部屋をワンルームのアパートにするのも追加投資

が結構かかりそうなのです。冷静になって辞退する事にしました。

よく見ると交差点なので車を止めての出し入れもやりづらそうです。

それなりの値段です。