トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

出身高校が全国駅伝に出るみたいです。楽しみ。

私の出身高校の女子が高校駅伝の全国大会に出る模様です。なんと去年も

出て10位だったみたいです。びっくりです。3000円の寄付を募って来たので

早速入金します。後輩の頑張りはアパートの仕事の励みになります。


明日は東京ガスのアンケート調査です。こちらも3000円のアルバイトです。

アパートに関する質問をされるみたいです。折角ですからしっかり準備して

先方が良かったと思ってくれる内容にしたいと思います。


サラリーマンは300万円で会社を買おうとかの本が出ていますが僕は既に

会社を持っているので本は買っていません。今日立ち読みしたら結構参考に

なりそうでした。渋沢栄一氏の本以降読みたい本が無かったので明日買って

みようと思います。