トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

久しぶりのアルバイトでした。

今日は東京ガスでアルバイトでしたが守秘義務を結ばされたので

報告出来ません。久しぶりのアルバイト、やはりお金を稼ぐ事は

疲れます。今日の一大イベントだったので報告したかったのですが。

事前にしっかり考えて行ったので感謝されました。サラリーマン時代を

思い出して楽しかったです。


昨晩急に後輩が会いたいと連絡があり東京ガスのあとに会って来ました。

彼も内緒でアパートを経営しているんです。僕の影響で始めて2軒所有

ですが今後も増やす気満々です。話は別に急に会う程の事はなく

拍子抜けでした。


熱海には来週行こうと思っていますがしばらく雨なので行くタイミングを

見ています。折角行くので晴れの日が楽しいです。今回も家内が来る

と言うので車です。日光に続いての旅行、贅沢ですね。