トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

少し早いが今年の反省。

昨年末に熱海の別荘を買って、7月にも熱海でアパートを

購入しました。よって一年間で2軒です。まあいいペースで

すね。来年も一軒は買いたいと思います。頭金は500万円

なら大丈夫です。来年も頑張りましょう。


今年の株はせいぜい20万円強の収益です。ずっと塩漬け

だったので仕方ないです。今年の目標は300万円だったので

完敗です。来年はしっかり頑張ろうと思っています。


今日もオーケストラの可愛い女性にルッコラをおすそ分けしました。

彼女は僕の野菜には興味ないと思っていたのですが試食してみて

ファンになってくれました。先日ずっともらってくれていた女性が

辞めたのでちょうどよかったです。