トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

一人のはずが二人出て来た。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。今回はゴミの廃棄の

いたずらは無く一安心でした。安心した矢先にアジア系の方が外出

したのですがしばらくしたら別の女性が出て来ました。一人で

住んでいる契約なのですが。まあ大目にみようと思います。


コレステロール値が高いので夫婦で玄米とか食べて頑張っています。

でも流石に飽きて来て今日はつい甘いお菓子を3個も食べました。

スッキリしました。やはり砂糖は麻薬です。またしばらく頑張ります。


熱海の別荘を買い換えたいので毎日ネットを見ています。毎日

見ていると結構売れているのが分かります。気に入ったのが出たら

即行動に移す必要が有ります。来年中には見つかればいいですね。