トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ワンタンのお店を開拓しました。

今日のお昼はワンタン屋と言うワンタンが有名な

店に行きました。たまたま行ったら直ぐ座れ

ましたが帰る時には10人程並んでいました。

みなさんよく知っています。


アパートは非常に綺麗でした。落ち葉が有った

のでしっかり移動させて来ました。熱海一番の

スーパーから徒歩圏なのでいいアパートを作ったと

思っています。しっかり稼いでくれています。


あと販売中のアパートや別荘を三軒見て回りました。

熱海の山の上まで行ったら家内がむりむりと驚いて

今の別荘を再評価していました。まあ、

今の別荘は平地で温泉付きで駅から徒歩圏は

上出来とは思います。