トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海はグルメ、温泉でやはりグーです。

熱海です。小雨と曇りでいまいちですが

温泉に入るとすかっとします。やはり

温泉ですね。スーパーには朝取り魚が

あり流石海が目の前にある立地です。

車では疲れますが着いたらハッピー

になります。


途中湯河原に立ち寄りました。人間国宝美術館の

横の細い道沿にみかんの販売台が所々あるん

ですが一袋100円なんです。安いし美味しいんです。

これも熱海に行く楽しみです。


明日は熱海のアパートの掃除に行きます。

家内と熱海の街中でお寿司でも食べようと

思っています。