トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ダイヤモンドリリーをもらいました。

自宅近くの家に綺麗な花が咲いていたので名前を聞いたら

ダイヤモンドリリーと言う花でした。全くの他人なのですが

写真の鉢を持って行っていいと言われびっくりでした。

丁重に頂いて来ました。嬉しいです。


今日は池袋でお歳暮を送りました。アンリシャルパンティエ

と言う焼き菓子です。贈り物にはいつもこれなんです。

熱海のアパートを満室にしてくれた不動産屋さんに送る

のとさいたまのアパートの管理会社には新しく入れて

もらうために激励で持って行きます。