トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

伊勢丹でアルバイトをしていました。

ホリエモンの本は参考になります。やはりやりたいと思ったら

やる事です。私など自由人なので誰も文句は言われません。

現時点では熱海の別荘生活でかなり満足しているのでもっと

やりたい事が出たら積極的に踏み出したいと思います。


昨日は宝くじを70枚も買って来ました。人生初です。

これもホリエモン流には挑戦でしょう。BIGもまた

駄目でしたがずっと買おうかと思います。


退社した後しばらくデパートの新宿伊勢丹でアルバイトをして

いました。伊勢丹で働きたかったからです。お陰で内部を

しっかり見学出来ました。社員食堂の女性の多さは圧巻です。

また働きたいと思う事もありますが自分の会社経営に頑張る

べきなので思い出とします。