トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

先月の鍵紛失事件がようやく解決しました。

熱海には戸建アパートもあるのですが家賃が8万円と高いのです。

そのためここだけはお歳暮を贈っています。今日届いたと思います。

いつもアンリシャルパンティエです。最近気づいたのですが

そこは別荘にしたら最高の場所なんです。スーパーも直ぐで

二階から海も見え、かつ温泉も引き込めます。近いうちに

退去してくれないか密かに願っているんですが。


今の別荘もいいのですが目の前に作業場が有り出入りする度に

前の方と目が合うし、昼間の作業の音も煩わしいんです。その為

別の場所を見つけて売却しようと思っています。あそこは雰囲気は

別荘とは言えないので別宅ですね。でも温泉は最高なんです。


先月鍵をなくしたと騒いだ熱海のアパートの女性ですが

昨晩突然メールが有り見つかったと言って来ました。

紛失して大騒ぎして直ぐに見つかったみたいですが

ずっと連絡をして来なかったと言う話です。まあお客様は

神様なので結果オーライとします。