トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の探索でした。

梅宮辰夫さんが亡くなったんですね。

真鶴は熱海から二駅先です。直ぐ近くにいらした

のですね。合掌


今朝も昨日見た家に行きました。朝日がしっかり

当たり日当たり良好です。まあ古いだけです。

さて買えるか。


前から気になっていた豆腐屋で豆乳を飲みました。

清々しい感じすっきりしていました。たまに

寄りたいと思います。温めれば甘いそうです。

一杯125円です。