トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

強制退去がいよいよです。

東京に帰りました。家賃滞納の方の強制撤去がいよいよみたいです。

裁判所で許可されたため後は実施の日程だけになりました。お子さんが

いるのにだらしない両親で可愛そうです。だらしない人には出て行って

もらうしかありません。


今日のお昼は熱海の中華でした。市役所近くに有る店で前から気になって

いました。ランチが1000円と熱海にしては取っつきやすく

店の雰囲気も良くてまあまあ美味しかったです。またレパートリー

が増えました。


熱海では民家の軒先でミカンや柿が売っているんですがミカンを

二袋買って来ました。一袋200円と半額でかつ美味しいんです。

家内も喜ぶと思います。