トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の戸建は拒否されました。

今日はさいたまのアパートに行きました。年末に2部屋も空くので

管理会社にもお菓子を持って挨拶して来ました。一部屋は亡くなった

のが理由なので仕方有りません。何とか1月に両方決めたいです。

掃除もしっかりして来ました。


丹羽さんと言う元伊藤忠の社長が書いた社長ってなんだと言う本を

買いました。巨大組織ですが会社の基本は同じだなと感じます。

将来の収益をどう確保するかは社長の責任です。私も同じ様に

日々思っていました。


熱海の戸建は指値を拒否されました。まあ始まったばかりなので

仕方有りません。他に買う人がいなければ妥協するでしょう。

あのボロを大金出して買う素人はいないと思います。

売主の希望と80万円の差ですからゆっくり待ちましょう。