トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

やっかみを受けながら頑張ります。

今日は個人分の確定申告の作業をやりました。先日ノートに書き出した

数字をパソコンに入力する作業です。すっかり忘れていましたが昨年

もやったので徐々に思い出しています。個人分のアパートは2軒しかないので

作業は楽です。


長崎も合わせて3室の空室になります。1月から3月が入居のピーク

なので年明けに期待です。その前に退去する2部屋のリフォームが

入ります。年始は忙しくなりそうです。


いろんな本を読んでいると現役の時にもっと出来たのではとの思いも有ります。

でも過ぎ去った事を後悔するより今の会社経営で飛躍すべきですね。

現在でもやっかみを受けている感じですがもっともっと妬まれる

様に活躍したいです。