トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ジモティから断られました。

ジモティで野菜が売れないかと登録してルッコラを出してみました。

しばらくしたら運営から引き渡しでクレームになる可能性は駄目と

連絡が来て結論は掲載不可になりました。どおりで野菜とか食べ物は

出ていない訳です。残念ですが運営がリスクを避けたいので仕方ありません。

まあ自分として一歩踏み出した事は褒められます。


さいたまのアパートで亡くなった方の遺体はまだ警察にあり荷物の整理が

年越しになるみたいです。その分家賃は貰えるみたいですが私としては

クリーニングして新しい方に入居してもらいたいです。年越ししたら

家探しのピークが始まりますので少し焦ります。


熱海の古い戸建は売主希望と100万円の差が有ります。もし買えたら

是非民泊をやろうと思います。やってみたら経験になると思うんです。

温泉でなくとも一軒いくらにして6人まで泊まれれば結構ニーズが

有ると思います。楽しみです。