トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

デュアルライフやっています。

今日は月曜日ですが私はオーケストラの用事で池袋近くまで行って

いろいろやっていました。皆さんが頑張っている時にのんびり

趣味の事が出来ます。最近は曜日感覚が無くなって来て苦笑い

しています。アパート業で自由を手に入れているって感じます。


年賀状にはデュアルライフをやっていますと書いています。

人によっては嫌な内容かとは思いますが悪いことをしていない

ので堂々と書きます。今後の流れと思いますし。でも本当は

トリプルライフなんですが。


BIGが3000円買って570円当たりとなっていました。

この調子で6億に近づいて行きたいです。宝くじは70枚

買いました。その前にBIGが有るのでまた買おうと思います。