トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

湯河原に住むかもです。

オーケストラの練習が遅れているので少し焦り気味です。テンポが

難しいのでチンプンカンプンなんです。それでは駄目と反省して

ウクレレみたいにして指で弾いて音を取り始めました。聞いた様な

音が出た時は嬉しいです。少しづつ弾ける場所を増やしたいです。

やっているのはチャイコフスキーの4番他3曲です。


家内が湯河原の賃貸を借りようと言い出しました。その場合熱海の別荘

は売却になります。あの温泉とお別れは悲しいですが、前に書いた

戸建アパートが退去したらそこにまた引っ越せば良いのです。

その前にいい場所が出れば買っても良いですし。気楽に考えます。


家内の風邪は徐々に回復している感じです。29日からの

熱海はなんとかなりそうです。私の体調もいいので運転は大丈夫と

思います。混雑の中の運転になりそうです。