トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート業の総括です。よく頑張りました。

不動産屋さんは明日で仕事納めです。よって年明けまで動き無しです。

私は長崎の戸建が空室のままと熱海で指値した戸建の決着が付いて

いない事が年越しです。戸建は売主としては断ったので終わりかもです

が他に出て来ないと来年買えるかも知れません。


今年は熱海のアパートを満室にした事と熱海で新規のアパートを

買えました。上出来だったと思います。さいたまのアパートで

2部屋空室になったのは1月からのピークで埋めたですね。


今日は豊島区のアパートの掃除でした。2ヶ月ぶりなのですがまあ

綺麗でした。そこからは巣鴨の刺抜き地蔵も近く凄く便利なんです。

のんびり商店街を散策もいいです。