トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

豪華な握りでした。

熱海に到着しました。途中真鶴駅前で鶴鮨と言う

店で豪華な握りを頂きました。アワビ、伊勢海老

も入っていて胃がびっくりでした。サザエの

壺焼きも取り計6150円でした。


熱海では価格交渉中の古い戸建てを家内に見て

もらいました。予想以上に気に入ってもらい

良かったです。年明け再交渉です。


熱海の銀座商店街は人で一杯でした。これから

もっと増えるのでしょう。3日までいる予定です。

明日は雨なのでアパートの掃除は大晦日に行こうと

思います。