トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

油断大敵がぴったりですね。

大家の世界で赤井さんと言う有名人がいるのですがその方が今年は

人生を楽しむことを実践したそうです。私も結果として同じく

大いに楽しめました。初夏に知り合いの女性たちを連れて日光を

案内したり熱海の温泉に何度も入ったり、日光、熱海のグルメを

堪能したりと。来年も同じく大いに楽しみたいです。


今日の日経に来年の気持ちに合った四字熟語が出ていました。

一位は心機一転です。僕は油断大敵がぴったりしました。

来年も油断しないでじっくりやって行こうと思います。


今日は家内と昔飼っていた愛犬のお墓まいりに行きました。

ゴールデンレトリバーだったんです。そのお墓は活躍した警察犬も

埋葬される有名な場所なんです。よくテレビにも出ます。

久しぶりの墓まいりでスッキリしました。魂はまだ

家内のそばにいるはずです。