トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

前澤友作氏の100万円プレゼントに応募しました。

前澤友作氏の100万円プレゼントに応募

しました。7日締め切りなので近いうち

の楽しみです。今のところ2700名に1人

が当選です。


今日は熱海の戸建てを見学して来ました。

不動産屋が今日からやっていて住所を

聞いて訪問。残念ながらお値段相応で

道があるのか無いのかって感じでかつ

再建築不可で古い戸建てでしたので

パスする事にしました。温泉が入っていて

よさそうだったのですが


明日はいよいよ東京に帰ります。家族は熱海を

充分楽しみました。私だけは隔週で来て

いるのであと10日もすれば戻って来ます。

また温泉が楽しみです。