トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

新年早々、不動産の価格交渉です。

東京に帰りました。熱海から小田原までは

一本道なので混んでいましたが後はスムーズで

助かりました。でも疲れました。


熱海の戸建ての価格交渉は50万円上乗せする

事を不動産屋さんに伝えました。買えたら

アパートにしても直ぐ決まりそうですが

しばらく自己使用しようと思います。

熱海の街中ですのでグルメを楽しめます。


宝くじはあと50枚まだ確認していません。

今晩見ようと思います。さてどうなるか。