トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今年は面白い事を追加したいです。

今日の株はまた下がって一昨日と同じになりました。一時相当

落ちたので利益確定と思ったのですが戻ったので残念でした。

アメリカがどう出るかで明日も動きますので今晩のトランプの

声明を待ちます。


今年は面白い事を追加しようと思います。一つはジムに通って

みようかと思い明日見学に行きます。もう一つはバイオリンの

練習でスタジオを借りようと思います。自宅では消音器を

付けてやっているのでどうしても気分が乗りません。

2時間2400円なので電車代を入れて3000円。月2回でもいいかと思います。

ジムと合わせて月2万円の出費です。楽しみです。


前澤氏の100万円プレゼントですが昨日締め切りました。結果は

数日後みたいです。4100人に一人なので期待せずに待ちます。

前澤氏のツイッターを見るとか結構面白かったです。

あと今日からBIGの売り出しなのでまた買おうと思います。