トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

さいたまのアパートが進展しました。

東京に帰りました。東京は寒いです。やはり熱海は暖かいです。


昨日さいたまのアパートで東南アジアの方が住んでいた部屋の

リフォーム代金の連絡が有りました。16万円です。いくつかの

新しい提案が入った見積もりです。あの部屋は一階で日当たりが

悪いのでしっかりリフォームした方が良いと思い全て了解しました。

早く済ませて募集したいです。


熱海では行きつけの寿司屋が満席だったのでまた美人の食堂に

行きました。驚いた事にわざわざ厨房から出て来て挨拶

してくれました。次回は是非差し入れをしたいです。


長崎はまだ決まりません。風俗の方も急がないからと決まりません。

皆さん急がないと言いますので長崎ではお断りのコメントの感じ

です。東京ならハッキリと嫌と言うと思いますが。じっくり待ちます。