トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

シニアは声をかけて欲しい。

バイオリンのレッスンでした。熱海では練習出来なかったので

今日は駄目でした。先生から厳しい指摘を受けましたがへこたれ

たくはありません。努力する事に意義があると思うんです。

それにしても本当にバイオリンは難しいです。


有名な大家の赤井さんがブログに書いていましたがハワイの

アパートの収益が悪くなったけど大好きなハワイなので

楽しもうと言っています。私も大好きな熱海と日光なので

しっかり楽しみたいと思います。こちらはハワイより近いし

パスポートは不要です。


池袋で焼き菓子を買って来ました。あの熱海の美人食堂に

差し入れ用です。シニアとしてはやはり声をかけてくれる人を

大切にしたいです。お姉さんは子供がいるみたいなので

子供も喜んでくれると思います。