トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

羽生結弦のマスクを注文したが当分来ないでしょう。

花粉症が始まりました。鼻ズルズルではまともな思考が出来ません。

明日病院で薬をもらって来ようと思います。羽生結弦が使っている

高額なマスクを注文したのですがコロナの事も有りいつ来るか

分かりません。あのマスクに期待しているんですが。


今日はバイオリンのレッスンでした。音が外れて駄目でした。

熱海に3日いると練習が出来ず調子が出ません。熱海にも

練習用が有るのですが今回は仕事でいろいろ必死でやったので

疲れて出来ませんでした。1日二万歩にもなった日も有りました。

また頑張ります。


アパートはまだ吉報が来ません。今月末で6室も空室に

なるのでどこか突破口が欲しいです。まあこのように

苦労しているのが後になって思い出になるのですが。

こちらは仕事なので必死でやります。