トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いろいろお金が掛かります。

今日はオケの練習でした。丁寧に教えてくれたので少し分かって

来ました。でも早い所は壊滅です。演奏会も出たくないのですが

皆さん出てくれと言っています。困りました。


家賃滞納の戸建のリフォームが50万円との見積もりが出て

来ました。家賃滞納されたあげくに家を傷物にして逃げて

行きました。このようなゲスが世の中にいるんですね。

小学生の子供もいる親ですよ。呆れます。でも悩んでも

仕方無いのでリフォーム開始します。月末には募集を

開始します。


熱海で買った戸建のリフォーム見積もりは200万円です。

これは政策金融公庫が貸してくれると言ってくれています。

金利が安く助かります。当面自分で使うので良い仕様に

するので高くなります。こちらも月末よりリフォーム開始です。