トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

とうとう吉報が来ました。

とうとう吉報です。さいたまのアパート2室の空室が埋まりました。

ほっとしました。あとはさいたまの戸建、長崎の戸建、豊島区の

アパートと先日買った熱海の戸建の4箇所です。熱海は自分で

使うかもですから実質3箇所です。引き続き頑張ります。


あとジムでも吉報です。1ヶ月経過で体脂肪が少し下がりました。

相当頑張ったので想定以下でしたが改善は嬉しいです。

でもまだ肥満圏内なのでこちらも継続努力です。


明日からまた熱海です。私は先日行ったばかりですが家内が行きたがって

いるので家内孝行です。今回はアパートの掃除はやらないでグルメ

三昧になると思います。