トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の最後の日です。

今日は熱海で買った戸建てにまた行き

画鋲とかネジとか沢山刺さっているので

取り除いて来ました。次回はお風呂場の

床が汚いのでブラシで掃除しようと思います。

少しづつ良くして行きます。


長崎が決まったのですっかり安心しました。

家内からも文句も出ていたので少しストレス

でした。55000円の家賃がプラスになるので

嬉しいです。


お昼はまさると言う食堂に行きました。

結構有名なんです。家内も喜んでいました。

アオリイカの刺身を注文して美味しかったです。