トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

メトロノームを使って練習開始です。

東京に帰りました。環八が相変わらず混んで

4時間以上かかり家内も飽き飽きしていました。

運転するのは私なのですがね。次回は私だけで

月末に行きます。


演奏会には苦しいですが出る事にしました。

仲間から頼まれれば仕方ありません。

今日からメトロノームを使って本格練習

開始です。頑張ります。


アパートは200万円をリフォームで借りるので

来週でも金融公庫に訪問します。金利が安いの

で極力公庫を使います。MAX2000万円まで

借りれます。