トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

長崎もなかなかなんです。

今日はお昼を家内と焼肉に行き家内接待しました。その後は

定番のバイオリンの練習とジムです。ジムのやり過ぎか腰が

痛いのですが。今後は畑をどこに入れるか思案中です。

バイオリンのあとで畑で汚れてジムで綺麗になる流れが

いいかもです。


明日はいよいよ仇討ちの日かもです。何とか吉報が来て欲しいです。

午前に商工会議所にお金を借りに行くのでどこかのレストランで一人

で祝いたいです。


来月長崎が入居するので一度見に行こうと思います。もちろん遠目に

見るだけです。マイレージが貯まっていないので今回は飛行機代は

特割でも負担することになります。日光、熱海もいいですが

長崎もなかなかなんです。戸建アパートからは海は見えないのですが

高台に有るので眺めが良く日当たりも最高なんです。