トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

温泉銭湯に行って来ました。いい湯です。

今日は熱海で買った戸建ての近くにある

山田湯と言う温泉銭湯に行きました。

何故だか疲れが取れました。別荘で

感じるのより強く感じました。徒歩数分

なのでこれから楽しみです。朝晩やっていて

300円なんです。石鹸、シャンプーは各自

持ち込みです。


昼は久しぶりの寿司屋で1500円の握りのランチ

でした。やはり別格。美味いです。贅沢でした。


今日はアパートで頑張って錆が出た所に

ペンキ塗りまでやって来ました。

その後買った戸建てで拭き掃除です。

ドロドロがかなり少なくなりました。

来月いよいよリフォームに入るので

見違えると思います。