トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海でマスクが買えたよ。

熱海で買った戸建のリフォームが始まります。今日も打ち合わせ

して来ました。追加でどの位金額が上がるか心配です。


あっという間に2ヶ月が過ぎようとしていますね。来月から

空室が3室埋まるので安心です。あとはこれから出る2部屋を

頑張って埋めて行きます。家賃で生活をしていますので埋まって

いるかが一番重要です。先日強風で断念したペンキ塗りは

次の日曜日にやろうと思います。


今日は熱海のセイジョーと言うドラッグストアに行ったら

マスクが沢山売っていました。但し一人一つしか買えません。

私は都心に行く回数も少ないので一袋で満足です。