トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アンデスジャガイモを植えます。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。入居予定の部屋の

庭にしっかり除草剤を撒いて来ました。庭と言っても

日が当たらないので花とか植えられないので通常は

草ボーボーなので除草剤を撒けるのは人が住んでいない時だけなのです。


熱海のシェアハウスはやってみたくなりました。全て込みで3万円

なら魅力的と思います。坂はきついですが大きなスーパーまで近いんです。

若い人ならへっちゃらと思います。あとはお金ですね。


アパートの掃除のついでにホームセンターで畑の腐葉土とか買って来ました。

日曜日にジャガイモを植え付ける準備です。いよいよです。アンデスジャガイモは

多くの人が期待しているので必勝で臨みます。