トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

彼女との別れ。

今朝は花粉症でメロメロでした。薬が効かなくなって慌てて病院に

新しいのを出してもらいました。今は小康状態です。助かります。

鼻ズルズルでは仕事になりません。


明日は一泊で熱海です。いくつか仕事が有りますが一番はシェアハウス

候補の家を見に行きます。階段が凄いので実際に登ってみます。

一泊ですが温泉は楽しんで来ます。コロナには注意ですね。


前に書いた銀行の可愛い女性ですが昨日訪ねて来ました。営業から

内勤の窓口になるそうです。これでもう個別に話す事は不可能

になりました。まあ良かったです。たまにお顔を見に銀行に

行こうと思います。