トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

民泊をやらずに命拾いでした。

いろいろブログを読んでいると民泊がコロナで大打撃みたいです。

僕は規制をクリア出来なかったので断念しましたがやらずに

良かったです。やっていたらアルコールとか売っていませんので

消毒も出来ず休業になっていたでしょうね。怖いです。


さいたまのアパートでIHが壊れたと連絡が入りました。28000円

の出費です。アパート業は出費との戦いです。


5月の演奏会はたぶん中止とは思っていますが実施になった場合の

ために練習はやっています。少しづつですが弾ける所が増えて

嬉しいです。明日から畑作業なので畑→バイオリン→ジムの

流れでやろうと思います。