トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

経営はお金の工面と言いますね。

結局マスクは買いました。家内が知り合いに配りたいと

連絡して来たからです。今日もそのレストランで昼食。

限定ハンバーグを食べて来ました。マスクは10枚買いました。

早く普通に戻って欲しいです。


夕方熱海から戻って疲れていたのですがジムに行ってしっかり

汗をかいて来ました。スッキリしました。良かったです。

土曜日なのにやはり人は少ないです。最近はもっぱら

自転車漕ぎです。膝への負担が少ないので嬉しいです。


最近アパートのリフォームが数軒発生して300万円くらい

の出費です。最後の豊島区の金額はこれからです。

でも何とかやれています。本当に続けば続くものです。

経営とはお金の工面とはよく言ったものです。