トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

やっと、やっと仇討ちが出来ます。本懐を遂げる。

とうとう仇討ちが出来ます。今日吉報が来ました。あの男もこれで最後です。

5年半ずっと待ちました。今となってはどおでもいいのですが。でも痛快です。

長かった。これから新たなスタートとします。


株は最後に日経が500円マイナスになったのでブルに追加で50万円入れました。

あと2回は投入するつもりです。千載一遇のチャンスと考えています。

今回で50万円は取りたいです。


今日は午前に畑に行って来ました。畑は一部を耕して腐葉土を入れ、

貝殻石灰も投入して来ました。午後は強風のため自宅にいようと思います。

畑でしっかり肉体労働をやったのでトレーニングになりました。

ジャガイモは植えましたので桜が終わる頃葉物の種まきです。