トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ブログをやろうと思います。

東京に帰りました。少し寒く感じます。

帰ったら長崎のアパートの

契約書が送られて来ていました。

空室はあと2部屋です。


ブログをやろうかと考えています。

今もやっているので変な話ですが、

収入を取れるブログです。

年に2万円位経費が掛かるみたいです。

しっかり調査したいと思います。

一年間は無収入の覚悟みたいです。


株は昨晩ニューヨークが少し戻しましたので

月曜日が楽しみです。祝杯用に4万円は

稼ぎたいです。今回の祝杯は僕の招待なので

しっかりお金を準備したいです。